遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月19日 ジギング + タイラバ

4人のお客さんと釣行でした。6時に集合いただき、明るくなる頃出港しました。 ポイントには7:15に着きました。 ご予約はジギングでしたが、皆さんタイラバをお持ちだったのでマダイの反応もあり、まずはタイラバをしていただきました。 最近、マダイは好調です…

1月13日 タイラバ・ジギング

今日は4人のお客さんとタイラバ・ジギングでした。 一昨日・昨日と天気は良かったのですが風の為出船できませんでしたがやっと出れました。 6:00に集合していただき、沖のポイントに向かいました。 途中、反応があり タイラバスタートします。 開始4分でダブ…

1月8日 タイラバ・ジギング

今日は、3人のお客さんとタイラバ・ジギングです。予報の良くなかった為、6:30集合とさせていただきました。 沖に近づくつれて、少し凪が悪くなってきました。 去年の年末、マダイが釣れなかったようなので心配でしたが良い反応でありました。 1投目にヒット …

1月7日 初釣り…タイラバ

昨日は、天気図が変わり出船連絡でご迷惑をおかけしました。最終的に、朝の状況では…をご理解の上来られる方に来ていただきました。 今回、来られなたかった方には申し訳ありませんでした。 6:20にて出港し、近場のポイントにてタイラバメインとなりました。 …

1月1日 新年

あけましておめでとうございます。 30分以上待ちました。 寒かった🥶 今年も、安全で楽しい釣りをお願いしました。 本年も宜しくお願いいたします。