遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 タイラバ・アマラバ・ジギング

今日は4人のお客さんとタイラバリレー便でした。 6:00に集合いただき、タイラバ・アマラバのポイントに向かいます。 今日もいい凪です。 ポイントの反応はイマイチでしたが,マダイ・アマダイ狙いの為、マダイの反応とアマダイの実績ポイントを流しました。 開…

1月30日 タイラバ・ジギング

今日は4人のお客さんとタイラバリレー便でした。 やっと少し天候が落ち着いてきたようですね。 6:00に集合いただき、出船いたしました。 ポイントの手前で反応が出てきたので,早速開始です。 開始してすぐにヒットしました。 その後すぐに、他の方も全員ヒッ…

1月29日 タイラバ・ジギング

今日は4人のお客さんとタイラバリレー便でした。 6:30に集合いただき、出船いたしました。 今日は波も小さめでした。 ポイントには ベイトらしき反応とその後に個体反応が出ていました。 しかし、その割にはあたりが少なかったです。 反応は少なくなりながらも…

1月17日 タイラバ・ジギング

やっと出船することができました。 今日は4人のお客さんとタイラバ便です。 波が残る予報の為、7時と遅めに集合していただきました。 いい天気です☀️ 反応の少ない綺麗なスクリーンです… いつものポイントですが、昨年と様変わりで反応が乏しい状況。なんとか見…

国道8号線の通行止めについて

ご存知の方が多いと思いますが、一様お知らせいたします。 震災により、国道8号線 茶屋ヶ原から名立IC入口までの上下線が通行止めです。 その間 ・北陸自動車道 能生IC⇔ 北陸自動車道 上越IC ・北陸自動車道 能生IC⇔ 上信越自動車道 上越高田IC ・北陸自動車…

震災お見舞いありがとうございます。

お客様からご心配並びにお見舞いのご連絡をいただきありがとうございました🙇‍♂️ 当方、昨日帰省先より戻りました。 自宅も船も大きな影響はなく、無事でした。 遅くなりましたが、この場で報告させていただきました。 とても感謝いたします。今後もどうぞよろしく…

1月1日 明けましておめでとうございます。