遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

6月9日 タイラバとサビキ❓

 1週間ぶりの釣りです。

4:10に港を出て、ポイントは10分の所です。

f:id:komaru694:20220609174711j:image

水温17.5℃、0.8-1.1notの流れがあります。

 はじめは

f:id:komaru694:20220609174803j:image

 あまりない反応も

f:id:komaru694:20220609174829j:image

流れていると時折出てきます。まだ、ノッコミが続いているようです。

 最初のヒットはエソでした。今日はエソが多く底の当たりはほとんどエソでした。

 4:34に小さいレンコダイが釣れリリース。

 その直後、当たりがあったけどバラシ😭

 4:55 やっと

f:id:komaru694:20220609175206j:image

 レンコダイも同時に釣れました。

マダイは4.3kg。

 5:41

に反応が出ると

f:id:komaru694:20220609175335j:image

ダブルできました。

だんだん反応が薄くなり…ましたが

6:34

f:id:komaru694:20220609175456j:image

4尾目。

この後、少しずつポイントを移動して反応をチェックしましたがあまり出ないようなので…

 サビキでサバ釣りに変更します。

 しかし、反応が全くと言うほどありません。

ポイントを移動し、移動しますが結局サバは釣れませんでした。

 少し早めの11:00前には納竿。

備忘録

  • 晴れ
  • 4:10-11:00
  • 若潮 満潮11:05