遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

2月1日 タイラバ

 久しぶりに4人のお客さんとタイラバに出ることができました。

6時に集まっていただき、出港しました。

f:id:komaru694:20230201112613j:image

6:47にポイントに到着しました。

f:id:komaru694:20230201112914j:image

反応はまだありました…良かったです。

すぐにヒットです

f:id:komaru694:20230201113010j:image

 やはり、いましたね。

ただ、潮が早く風向も波の向も合わずとても釣りづらく、お祭りも多かったです。

 その上、予報よりも早く風がはいりだし念のため納竿させていただきました。

 実際に釣りをしていた時間は2時間もなかったです。

 その中でポツポツ釣っていただきました。

f:id:komaru694:20230201113714j:image

f:id:komaru694:20230201113721j:image

今のマダイの反応は昨年12月より続いています。

もうしばらくいてほしいですね。

データ

  • 晴れ
  • 6:15-9:30
  • 若潮 干潮6:56
  • マダイ11尾、レンコダイ、マフグ