遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

10月27日 タイラバ

今日は3人のお客さんとタイラバ便でした。

少し早めの5:30に出航しました。

f:id:komaru694:20231027145438j:image

ポイントには15分ほどで着きましたが、反応を20分ほど探し

f:id:komaru694:20231027145535j:image

わずかな反応でしたが、スタートしました。

 すぐにサバの反応が次から次へと入ってきます。

 なかなか、底までタイラバが落ちていかない状態もありました😭

 サバの反応も1時間ほどで、少なくなり…

7:45に待望のマダイが釣れました。

 さらに、サゴシも…😅

 時間と共に、底の反応もなくなりレンコダイとエソがよくヒットします。

それでも、今回はアマダイが2尾釣れました😊

 沖から、薄黒い雲が近づいてきたので沖上がりとなりました。

f:id:komaru694:20231027150607j:image

f:id:komaru694:20231027150614j:image

f:id:komaru694:20231027150623j:image

 ありがとうございました🙇‍♂️

データ

  • 晴れ
  • 5:30-10:30
  • 水温20.7℃
  • 中潮 干潮7:02
  • マダイ3尾、アマダイ2尾、サバ、レンコダイ、サゴシ,シイラ、エソ