遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

11月10日 タイラバ

今日はタイラバ仕立て便でした。

5:30集合で、出船しました。

f:id:komaru694:20231110153853j:image

いい凪でのスタートです。

f:id:komaru694:20231110153939j:image

昨日と同じポイントですが、今日は良い反応です。

 マダイと思われる反応がポツポツでます。

 最初の魚はタチウオでした❓

 でも、やはりマダイいました。

 流れていると反応がてますが,なかなかヒットに結びつきません。

 途中,風が入り底どりが難しくなったので一度浅い魚礁で根魚をしましたが釣れず。

 風も弱くなったのでポイントに戻るも、<時すでに遅し>反応はなくなっていました。

 ポイントを移動して、キジハタ、アオハタ、カサゴを釣っていただき納竿となりました。

 結果、マダイは4尾の釣果でした。

もう少し,うまくサポートできればまだ釣れたと思います。申し訳ありませんでした。

 雨が降り出した中、最後まで頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂️

f:id:komaru694:20231110154945j:image

f:id:komaru694:20231110154953j:image

 データ

  • 曇りのち雨
  • 6:00-13:00
  • 水温20.1℃
  • 中潮 干潮6:51
  • マダイ4,レンコダイ,タチウオ、キジハタ、カサゴ、アオハタ、エソ