遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

2月17日 タイラバ・ジギング

今日は4人のお客さんとタイラバリレー便でした。

今朝は寒かったです。

先日、イワシの反応があったポイントに向かいました。

…が着いてみると反応が全くない…

僅かな反応でスタートしましたがあたりはなく。

沖にカモメ(うみねこ)が固まっていたので、そのポイントでやっとヒットしました。

7:30でした😅

しばらくして、もう1尾追加しましたが相変わらず反応が良くない為、ポイントを移動します。

次のポイントには、ベイトの反応がありましたが…

あたりは少なく、バラシもありましたが2尾釣れただけでした。

ベイトの反応だけでなく、良さそうな反応でしたが沈黙🤐

時間と共にマダイがマフグに入れ替わり、やっとヒットしたと思ったらマフグ、マフグ。

魚礁も流してみるも、小さなキジハタのみ。

再度、深場に戻って、ポイントも移動してもマダイは釣れませんでした。

色々と走りまわってみたのが、良くなかったのかもしれません😭

寒い中、最後まで頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂️