遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

3月24日 タイラバ・ジギング

 今日は4人のお客さんとタイラバ・ジギング便でした。

 5:30に集合いただき、出船しました。

f:id:komaru694:20240324165000j:image

 昨日より天気の良い予報で期待していました。

ポイントには、ベイトの反応は薄いもののマダイらしき反応は見られます。

 これならと思い、スタートしましたが,魚からの返信が来ません。30分経っても当たりは全くなく移動しますがどこでも反応は見られます。

 大きく移動して、やっと一尾釣れました。開始して1時間以上経ってました😅

 同じポイントでもう一尾釣れましたが、その後のあたりもなく移動します。

 少し深めのポイントにて僚船からポツポツ釣れるとの連絡をいただき移動します。

 なんとか、そこで粘り皆さんにマダイを釣っていただきました😭

 昨日同様,最後に少し根魚を狙いました。

キジハタ、クロソイ、カサゴが釣れましたがよくはないです。2kg超えのヒラマサも2尾釣れました…びっくり🫢

f:id:komaru694:20240324171205j:image

f:id:komaru694:20240324171212j:image

f:id:komaru694:20240324171219j:image

f:id:komaru694:20240324171226j:image

 最初、厳しかったけど最後には全員お土産キープできてよかったです♪

ありがとうございました🙇‍♂️

データ

  • 晴れ
  • 大潮 干潮8:27
  • 6:00-14:00
  • マダイ17尾、クロソイ、キジハタ、カサゴ、ムシカレイ、ヒラマサ