遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

11月3日 タイラバ

今日は4人のお客さんとタイラバでした。

5:30に集合いただき,出船しました。

f:id:komaru694:20231103155834j:image

南風で少しゴロゴロします。

f:id:komaru694:20231103160012j:image

ポツとあるのかないのか?

 あまりにも反応が出ないので,移動しようとしたら、1人ヒットしていました😅

f:id:komaru694:20231103160239j:image

 しばらく、流しましたが後が続かないので移動。

 少し浅めのポイントです。

f:id:komaru694:20231103160339j:image

 流していると反応が出るのですが,ヒットしてくれません。 

 それでも、ウッカリカサゴ、アマダイそしてやっとマダイが釣れました。

f:id:komaru694:20231103161123j:image

1.2kg

潮が速く、底どり回収が大変でさらに当たりがとても少ない状況です。

 風が入り始めた為、近場の魚礁に移動しました。

 お二人、ヒットしてすぐ、根に潜られたり、ラインがきられました。魚の姿を見て見たかったです。

f:id:komaru694:20231103161144j:image

f:id:komaru694:20231103161151j:image

f:id:komaru694:20231103161159j:image

f:id:komaru694:20231103161206j:image

 暑い中、早潮でひたすら巻き上げ、回収を繰り返していただきとても疲れたと思います。

お疲れ様でした🙇‍♂️

 

データ

  • 晴れ
  • 6:00-14:00
  • 水温20.2℃
  • 中潮 干潮12:54
  • マダイ4,アマダイ2、ウッカリカサゴ、キジハタ、レンコダイ、エソ