遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

6月18日 ひとつテンヤ

今日は4人のお客さんとひとつテンヤ便でした。

4:30に集合いただき、近場の魚礁を目指します。

f:id:komaru694:20230618162350j:image

少し、ゴロゴロします。

f:id:komaru694:20230618162421j:image

夏の海らしくなりました。

 ひとつテンヤスタートです。

f:id:komaru694:20230618162544j:image

 キジハタが入ってきましたー。

 魚礁を5箇所まわりましたが、ほとんどの魚礁でキジハタがよく釣れます。

 一箇所は巨大エソの巣になっていたので早々に退散しました。

 マゴチも少ししましたが、全く釣れませんでした😭

 最後は深場のポイントでのテンヤ、ジク、タイラバを思い思いにやっていただきました。

 1番釣れたのはテンヤですね。

f:id:komaru694:20230618163054j:image

マダイも釣れました。

f:id:komaru694:20230618163117j:image

f:id:komaru694:20230618163123j:image

f:id:komaru694:20230618163130j:image

 ありがとうございました🙇‍♂️

データ