遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

11月27日 タイラバ

今日は4人のお客さんとタイラバ便でした。

昨日よりも凪が悪かったです😰

f:id:komaru694:20231127170940j:image

かなり、ゴロゴロしてます。

f:id:komaru694:20231127171011j:image

反応はとてもいいですね♪

反応通り、バタバタとヒットしました。

まだ、さほど活性が高くないのか、思ったほどヒットしません。

ここでは9尾釣れました。

 さらに凪が悪くなり浅めのポイントへ移動しました。

反応も薄くなり、2尾止まりです。

 それからは、ポイントを移動移動です。

あたりもほとんどなく、ウッカリカサゴオニカサゴが釣れたくらいです。

もう少し、頑張っていればマダイの数は増えたと思います🙏

f:id:komaru694:20231127172055j:image
f:id:komaru694:20231127172112j:image
f:id:komaru694:20231127172120j:image
 凪の悪い中、たいへんでしたが頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂️

 このマダイが続くことを祈り🙏ます。

データ