遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

2月23日 タイラバ

今日はタイラバ仕立て便でした。

いつも通り,6時に集合いただきました。

f:id:komaru694:20240223160714j:image

今日は寒かったですね。

f:id:komaru694:20240223160817j:image

朝一はあまり良い反応ではなかったですが、

流しているうち

f:id:komaru694:20240223160916j:image

いい反応も出るようになりました。

反応の割にあたりが少ないのは、最近の傾向ですね。

 朝のうちは、ポツポツ釣れてくれました、マフグも混じりましたが…

 時間と共に、当たりも減ります。

ベイトの反応も、所々でますが青物のヒットはなかったです。

 当たる水深も、まちまちで絞りづらい日でした。

f:id:komaru694:20240223161841j:image

f:id:komaru694:20240223161848j:image

f:id:komaru694:20240223161856j:image

 とても寒い中、最後まで頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂️

データ

  • 曇り時折ミゾレ
  • 6:30-13:30
  • 水温10.5℃
  • 大潮 干潮8:39
  • マダイ23尾、マフグ