遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

3月8日 タイラバ

今日は4人のお客さんとタイラバ便でした。

久しぶりの出船でした,天気は良いのですが風が冷たく寒い一日でした。春はもう少し先のようですね。

 f:id:komaru694:20240308172600j:image

 ポイントに到着すると

f:id:komaru694:20240308172626j:image

とてもいい反応です、海の中は春ですね。

9時くらいまでは、入れ食いに近い状況。

f:id:komaru694:20240308172751j:image

 船も風で流れ、いいドテラとなります😊

12時くらいまではポツポツと当たりましたが、その後はサッパリ。

 アマダイの実績の場所を流すも,あたりはありませんでした😓

 f:id:komaru694:20240308173103j:image

f:id:komaru694:20240308173112j:image

f:id:komaru694:20240308173121j:image

竿頭のお客さん、クーラーに入りきれず…

お裾分けいただきました🙇‍♂️

f:id:komaru694:20240308173217j:image

f:id:komaru694:20240308173224j:image

 今日はとても良かったです♪

ありがとうございました🙇‍♂️

 

データ

  • 晴れ
  • 6:00-14:00
  • 水温9.9℃
  • 中潮 干潮7:41
  • マダイ41尾、レンコダイ,マフグ