遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

3月11日 タイラバ

今日は4人のお客さんとタイラバ便でした。

昨日の風による波が心配でしたが、大分収まってくれてました。

f:id:komaru694:20240311172326j:image

ポイントに到着して、反応を確認すると前回よりかなり反応が少なくなっていました。

 とりあえず、スタートします。

開始5分で当たりがあるも、すぐにバレてしまいました😅

 今日は、あたりはあるけど乗らない、乗ったようだがバレてしまうことが多かったです。

 バラシから10分も立たないうちにヒット。

f:id:komaru694:20240311172734j:image

 そして、1時間後にタイラバサビキのサビキにスレがかりで

 f:id:komaru694:20240311172856j:image

 2kgほどの良型でした…外れなくて良かった😊

 その後もあまりにもあたりがなく、少しずつ移動します。

 ベイトの反応も、下にマダイらしき反応も出るのですが当たらない…本当に当たらない❓

 時間まで頑張っていただき、なんとか全員お土産だけは確保していただきました。

 f:id:komaru694:20240311173355j:image

f:id:komaru694:20240311173403j:image

f:id:komaru694:20240311173410j:image

 今日はいい反応を釣果に結びつけられず、申し訳ありませんでした😓

 頑張っていただき、ありがとうございました🙇‍♂️

データ

  • 晴れ
  • 大潮 干潮9:37
  • 6:00-13:00
  • マダイ11尾…他の魚も釣れませんでした。