遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

3月28日 タイラバ・ジギング

 今日はタイラバ・ジギングの仕立て便でした。

朝5:30に集合いただきました、もうかなり明るくなって来ました♪

 ポイントでは良好な反応がでていました。

開始早々にヒット、マダイです。

 当たりは多いのですが、ショートバイトでのりが悪いようです。

 それでも、ポツポツとひろっていただき2時間ほどで18尾釣れました。

 f:id:komaru694:20240328163954j:image

 型も2kgクラスが多かったですね。

 この後は、魚礁でクロソイを狙って移動を繰り返しました。

 いい反応を捉えると、良型のクロソイが釣れました。

 他にも、別の水深でも探ってみましたが釣れたのはエソやミシマオコゼくらいでした。

 f:id:komaru694:20240328164511j:image

f:id:komaru694:20240328164519j:image

f:id:komaru694:20240328164527j:image

f:id:komaru694:20240328164535j:image

 今日は凪も良く、魚も釣れ楽しい一日となりました。ありがとうございました🙇‍♂️

 データ

  • 6:00-13:00
  • 中潮 干潮10:19
  • マダイ18尾、クロソイ12位、カサゴ、キジハタ、エソ、ミシマオコゼ、カナガシラ