遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

4月1日 タイラバ

 今日は4人のお客さんとタイラバ便でした。

早上がり、覚悟で来ていただきましが、なんとかお昼まで風にならず釣りができました😊

 5:00に集合いただき、出船しました。

f:id:komaru694:20240401153258j:image

ポイントにはいつもと違う反応があり,また中層にも反応があります。

 スタートしましたが、なかなかヒットせず最初の1尾が釣れるまで1時間ほど経過しました。

f:id:komaru694:20240401153502j:image

 

 今日は厳しいと思いましたが,その後ポツポツひろっていただき、11時までに20尾釣れました。

 風が心配なので、近場の魚礁で根魚を1時間半ほどしましたが、良い反応を見つけられず惨敗しました。

 f:id:komaru694:20240401153736j:image f:id:komaru694:20240401153743j:image

f:id:komaru694:20240401153753j:image

f:id:komaru694:20240401153801j:image

 今日も頑張っていただき,ありがとうございました🙇‍♂️

 

データ

  • 曇り
  • 5:30-12:30
  • 小潮 満潮17:12
  • マダイ20尾、レンコダイ、カサゴ、キジハタ