遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

4月8日 タイラバ

今日はタイラバ仕立て便でした。

5時に集合いただき出船しました。

f:id:komaru694:20240408172918j:image

 湖のような海ですね。

ポイントにつくと、昨日より反応が少ない…

 少し、探してまわりわずかな反応でスタートしました。

 開始30分後やっとヒット…しかもダブルでした。

 f:id:komaru694:20240408173302j:image

 そして、すぐにもう一人ヒットし,これならと思ったら。

 沈黙。2時間。

反応はたまに少し出る程度、船も流れず。

大きく、ポイントを移動します。

 ここで、なんとか全員,マダイをキープいただきました😅

 最後にもう一度、移動して4尾釣れました。

今日も写真撮り忘れました😰

お一人、3-4尾の釣果でした。

 

今日は、なかなか釣れずとても疲れたと思います。ありがとうございました🙇‍♂️

データ

  • 晴れ
  • 大潮 干潮8:22
  • マダイ15尾、ムシカレイ、マフグ