遊漁船 子丸の釣行記

子丸での釣果情報を報告させていただいております。

4月7日 タイラバ

今日はタイラバ仕立て便でした。

朝5時に集合いただき出船しました。

f:id:komaru694:20240407145246j:image

天気良く、波もなく、反応はよく、マダイも釣れて楽しめた一日でした。

 開始して1分、ヒットします。

 入れ食いとはなりませんでしたが、それなりに良くあたりがあった方だと思います😊

 ダブル、トリプルヒットもありました。

 開始して2時間経過すると、あたりも少なくなりましたが、ポツポツと釣れました。

 少し、風がでてそこがとりづらくなったので最後は魚礁を少しやりました。

 反応はあるのですが、やはり釣れるのはカサゴばかりでした😰

 f:id:komaru694:20240407150111j:image

f:id:komaru694:20240407150119j:image

だいぶ日差しが強くなって来てます、日焼け対策も心がけてくださいね。

ありがとうございました🙇‍♂️

データ

  • 晴れ
  • 5:30-12:30
  • 大潮 干潮7:48
  • マダイ20尾、レンコダイ、カサゴ